富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
09/28のツイートまとめ
ysunata

RT @penewax: 「みなさん、集団的自衛権は他人の喧嘩を買いに行くことです。 他人の喧嘩を買いに行ったら、逆恨みされますよね。 当然ですよ。 だから、アメリカと一緒に戦争した国は、かたっぱしからテロに遭ってるじゃないですか」元自衛官 泥 憲和氏 http://t.co/
09-28 21:03

RT @toshipiko1: RT @product1954 安倍首相がA級戦犯を追悼する法要に「魂を賭して祖国の礎となられた」との哀悼の意を伝える書面を送ったことが、世界中に広まっている。AFP→https://t.co/IVz9rlg6lvhttp://t.co/d
09-28 21:02

RT @masaru_kaneko: 御嶽山が噴火。けが人も多数出ている模様。気象庁は予知できず、警戒レベルは5段階中、平常の1だった。川内原発の周辺には桜島だけでなく複数のカルデラがある。火山学者も予知は困難という。使用済み核燃料を短時間でどう運ぶのか。考えると怖い。htt…
09-28 21:00

RT @akibacsi: ストップ川内原発再稼働 9・28全国集会。鹿児島市天文館公園に7500人の熱気。市内パレードも長蛇の列に、沢山の声援。いよいよ明日から臨時国会。まつざき真琴県議と国会・県会で連携した論戦とたたかいを誓いあいました。 http://t.co/WTX47
09-28 20:58

RT @ihayoichi: 米外交研究・研修協会の米外交関係者インタビューによると日本側担当者の多くが沖縄の基地問題に関し負担の共有に難色を示したという。日本側は〝県内移設ありき〟だった。「本土の政治家は沖縄の問題として放置できると考えているようだった」と述懐。 http:/…
09-28 20:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック