富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
11/21のツイートまとめ
ysunata

RT @shiikazuo: 解散直後、院内の決起集会で決意を固めあいました。この選挙では、安倍政治の全体が問われます。消費税、アベノミクス、集団的自衛権、原発、沖縄新基地。安倍政権の暴走ストップ、政治を変える願いを日本共産党にと訴え、躍進をめざします。 http://t.co
11-21 17:48

RT @fujioka4649: これが安倍政権のやり方!許せない!RT @soulflowerunion 辺野古85歳女性けが 強制排除、一時意識失う http://t.co/R07r3a4IQx「おばあを守るべき警察は…倒れているのに写真を撮っていた…」「…特別公務員…
11-21 17:48

RT @tcy79: 道徳の教科化とかくだらんことやってる場合じゃないのよ。若年層労働者の7割が「労働上の権利を学校で学びたかった」 | リセマム http://t.co/oo7RLN0Yay
11-21 17:47

RT @kikko_no_blog: トヨタの二次下請けの工場長「恩恵?まったくないですね。(儲かっているのは)トヨタの本体だけなんじゃないですか。下請けはみんなそう思ってるはずです。給料なんか増やせる状態じゃない。できるのは電気代を節約するぐらいです」→ http://t.c
11-21 17:46

RT @kikko_no_blog: 小渕優子、まだ捜査の途中で、政治資金報告書に記載してない使途不明金が1億円以上もあって、今後は起訴される可能性も高いのに、いったいどのクチで「有権者のお許しをいただけるなら自民党公認で群馬5区から出馬したい」なんてセリフが言えるんだよ!有権…
11-21 17:45

RT @akahataseiji: “株長者”閣僚ホクホクhttp://t.co/fzmbhqcVXu追加金融緩和で株価が上がり“株長者”の閣僚らも“恩恵”〉 山谷えり子国家公安委員長は三菱電機、住友不動産、関電など7014万円から1億1679万円に約67%増やす〉 htt…
11-21 17:44

私のHPを久しぶりに更新。カナダ旅行中に発行した週刊明るい小矢部の記事。消費税は社会保障のため」はデタラメだった、図書館の貸し出し状況、30人学級署名で寄せられた声、市営バスの土日祝日無料で試験運行、公共施設に磁気ループ補聴器をhttp://t.co/I5GO2MB8qg
11-21 12:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック