富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
01/25のツイートまとめ
ysunata

RT @Yusuke_Todaka: 安倍首相:「植民地支配」「侵略」記述変更の可能性も-戦後70年談話 - Bloomberg http://t.co/BSgUNTHNuP こんな発言もやっちゃったのね。中韓米ともやりあう気なのか。安倍政権はマジやばい。
01-25 20:06

RT @mikishi_daimon1: 〈 人質事件と集団的自衛権 〉きょうは北海道・十勝の幕別町の演説会でした。おわってから、高校の教師をされているAさんが「イスラム国」の人質問題で訊きたいことがあるといわれるので、すこし立ち話をしました。... http://t.co
01-25 07:07

RT @theokinawatimes: 辺野古で知事に迅速行動 外国識者が要求 http://t.co/Mk2C7lDMSQ #okinawa #沖縄
01-25 07:04

RT @at_douga: 報道ステーション「イスラム国 日本人殺害予告 事件の背景には何が…」/古賀茂明さん「安倍さんの目的は人質の救出ではなく、イスラム国と戦っている有志連合の仲間に入ること」 【動画】 http://t.co/kLV2sOf0fH http://t.co/
01-25 07:03

RT @tokunagamichio: 昨年6月21日のTBS報道特集で「私は、集団的自衛権の行使容認で日本は終わると思います。日本の一つの時代が終わる。それはいい方向には終わらない、破滅に向かうんじゃないかと…」とNGOペシャワール会中村代表は言っていた、、、(再掲) htt…
01-25 06:56

RT @nihonnboyaki: 最初に公開すべき事項だろ<島原発事故の調書、最後の資料が公開へ 「震災前に当時の規制当局の原子力安全・保安院で、巨大津波対策を検討しようとしたところ、複数の幹部にとがめられた」「『余計なことを言うな』『あまり関わるとクビになるよ』」 htt…
01-25 06:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック