富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
01/28のツイートまとめ
ysunata

RT @kotarotatsumi: 公明党は住民投票には「賛成」しても都構想にはあくまで「反対」と言ってきた。公党として全く無責任な態度。「まじめ」な支援者や創価学会員はこの展開に怒れ!大阪都構想:住民投票 関西創価学会が自主投票へ - 毎日新聞 http://t.co/
01-28 08:40

RT @Hideo_Ogura: 憲法9条の最大の効果は、「国外への派兵が困難となったが故に、日本から積極的に戦争に参加する/戦争を起こす」ことがなかったことにあるわけですよ。9条を軽んずる方々は敢えてそれを無視してみせるんだけど。
01-28 08:38

RT @kikko_no_blog: 「安倍首相の責任を追及すること」がどうして「テロを容認すること」になるのか理解不能。「一番悪いのはイスラム国」ということは思想に関係なく日本人の共通認識だろう。しかし何ヶ月も解決に向けた対応をしなかった上に、わざわざ中東まで行って火に油を注…
01-28 08:38

RT @tokunagamichio: このHPは削除されそうだから魚拓にする。 http://t.co/8tBvP76aSO
01-28 08:37

RT @olivenews: 安倍外交が「イスラム国」のテロを誘発したhttp://t.co/8lC20Xp08O孫崎享・元駐イラン大使に聞く安倍首相の中東での発言や行動が事件を誘発した http://t.co/EBIQRC7wFZ
01-28 08:36

安倍外交が「イスラム国」のテロを誘発した 孫崎享・元駐イラン大使に聞く | アジア - 東洋経済オンライン http://t.co/X1VkaaFR9L @Toyokeizaiさんから元外交官の話で、説得力があると思った。
01-28 08:35

RT @nobu02231: 【緊急署名】親愛なるアブドゥラ二世国王陛下ヨルダン国民の皆様ヨルダン空軍パイロット;ムアーツ・アルカサスベ中尉と日本人ジャーナリスト後藤健二氏救うための嘆願書をお届けします。この2人の命を救ってください。https://t.co/z3
01-28 08:29

RT @ryota1981: 大拡散辺野古実による海上保安庁一階会議室での抗議交渉、始まりました!糸数慶子議員とともに。先週の交渉と同じ職員だ、またも『怪我をさせてない』と言い張ってる!はぐらかしを許さないぞ!海保に抗議の集中を http://t.co/PO2067TLek
01-28 08:25

RT @soleil22544: 東京新聞 本音のコラム 斎藤美奈子氏誰がテロリスト?「テロは非道さ、でも対テロ戦争なら許されるって?」 http://t.co/fTwACntJEE
01-28 08:23

RT @kitahamamikiya: ねえねえ 安倍ちゃん どうしてまた中東いってるの?■イスラエルに軍事支援するんだよ日本の武器でガザの子供達を殺すの?■そうだよ 武器はとっても儲かるんだよ■お金も3000億円くらいプレゼントするよそれって私たちの税金でしょ ht…
01-28 08:21

私のHPを更新。「イスラム国」を名乗るテロ集団の人質事件で、電話が立て続けにかかりました。こんど発行した季刊明るい小矢部のコラムで、その問題を取り上げました。http://t.co/iZmwkM8aqT
01-28 08:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック