富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
02/23のツイートまとめ
ysunata

特集ワイド:NHK籾井会長発言の危うさ 政府の代弁放送になるのか - 毎日新聞 http://t.co/vFwIVNhaOAこの記事は傾聴に値する。ぜひ読んでください。そして、考えましょう。
02-23 20:09

RT @Mikhail_1984: 2月3日に安倍総理が「日本人には指一本触れさせない!」と言ってから一ヶ月も経ってないのに自国民が外国の軍隊に拘束されてるんだけど、本当に安倍政権は日本国民を守れるんですかね? http://t.co/Ot0wjAGXbY
02-23 20:03

RT @ihayoichi: ワシントン発。カレン・クイアトコウスキ元米国防総省分析官は14日「プレステレビ」に電話出演し米軍普天間飛行場の辺野古移設計画を「明らかに誤った考え」と批判した。「沖縄の人々は基地建設計画を支持していない」と移設計画の見直しを求めた。 http://…
02-23 20:03

RT @koyounoyooko: フランスのネット新聞に、アタシたちの記事が出たみたい!Le Japon est-il l'avenir du communisme? http://t.co/e1rJNVTWSi via @slatefr http://t.co/yYhA
02-23 20:02

RT @ohnojunichi: 米国との同盟国27カ国が負担する米軍駐屯費、その世界比較です。なぜか世界中で日本だけが血税から膨大な費用を支払っています。 http://t.co/l6guF91UfS
02-23 20:02

RT @SleipnirAtNet: 「戦争を知らない世代に悲惨な体験や日本がたどった歴史が正しく伝えられていくことが大切」国民統合の象徴(になるであろう御仁)としてまっとうな言葉である。身の引き締まる思い…皇太子さまが55歳に(読売新聞) - Yahoo!ニュース htt…
02-23 19:48

RT @MetalGodTokyo: 外電は「皇太子が歴史修正主義を批判」と報道。Japan crown prince warns on 'correct' history http://t.co/lJ2hDUA3X5 http://t.co/rpsetPVp08
02-23 19:47

RT @uchidashoko: 米大統領 TPP交渉は米主導で妥結を NHK http://t.co/bjw2YMz4oe なんというか、見苦しいまでの中国を敵視した覇権争い。現実には自由貿易で人びとは決して豊かにならないことはNAFTAで実証されているのに。しかし米国は日…
02-23 19:47

RT @olivenews: 後方支援、独軍55人死亡 アフガン戦争戦闘に巻き込まれた死亡6割 http://t.co/Gc67B3zD5U
02-23 19:46

RT @koike_akira: 「基地内に侵入」と奥深くまで入ったような報道ですが、写真の下に見える黄色い線を越えるか越えないかで、今までもそのようなことはあったし、山城さんは参加者に対して線の内側に入るよう促していた時に拘束されたと。「侵入」などとはいえません。 http:…
02-23 19:46

RT @olivenews: もはや安倍首相の存在そのものが憲法9条違反だhttp://t.co/MeaGDr7X5Bまたひとつ、安倍首相の憲法9条違反が加わった。 http://t.co/sGqR8U3kBZ
02-23 19:45

高岡市で県議選に出馬する予定の、高瀬あつこさんのルーツをたどるビラを、作成。二人の友人、知人から、高瀬あつこさんの人柄を紹介してもらいました。高瀬さんの子どもの頃からの社会を見る目に、私も感動し、ぜひ多くの人に伝えたいと思いました。http://t.co/OUhezlbgbE
02-23 19:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック