富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
06/17のツイートまとめ
ysunata

ひょうたんのような実がなるので、ひょうたん木という。実は毒。我が家の鉢植えです。 http://t.co/tLhGiAbD6Z
06-17 07:24

RT @hiromi19610226: 日本国憲法は、アメリカの押し付けではなく日本人自身が、悲惨な体験を通して 勝ち取ったものなのです敗戦国だけど、もっと誇っていいものです今の日本人が、もっと誇りに思わなければ、あの戦争で犠牲になった人達が報われないとか思ったりしま…
06-17 07:12

今朝の「しんぶん赤旗」にうれしいニュースが。笠井亮議員が公務に復活されたとのこと。これからは体にも気をつけて、がんばってくださるよう、念じております。お盆に再会できればうれしいです。
06-17 07:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック