富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
08/01のツイートまとめ
ysunata

日刊ゲンダイ|憲法学者へのアンケート結果を隠蔽して官邸に媚び売るNHK http://t.co/JVXoDgQ73o
08-01 14:51

RT @uguisuki0329: 参院審議 歯止めなき「違憲」法案「政権が正しいと言えば正しい、安全だと言えば安全だ、合憲だと言えば合憲だ、そういうことなのか。これで国民の納得が得られると思っているなら、甘すぎる」(朝日社説7/31) http://t.co/ahdeDEL
08-01 06:07

RT @sibakendona: 7月31日の国会前若者達1ーちゃんとした答弁が出来ない安倍 皆勇気を出して声を出して行こう 応援に駆け付けた多くの人達に呼びかけていました。 http://t.co/qr9qPQ5LXo
08-01 06:05

RT @kinkakuji09: 【現場情報まとめ】京急線 品川駅で人身事故 車両に人が挟まって乗客全員で車両を押す 8/1 - NAVER まとめ http://t.co/diulHSVIgU #京急 http://t.co/dZLCNKpuVX
08-01 06:05

RT @yoc_chyy: 左が国民を盗聴。 @iwakamiyasumi: 右が左を盗聴。@SkyNews: US spied on major companies and senior politicians http://t.co/6cUsKh9ent http://t.…
08-01 06:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック