富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
08/15のツイートまとめ
ysunata

RT @23SASURAI: 「稲田朋美政調会長、統一教会の世界平和連合で講演していた!」ネオナチとのツーショットが報じられた、自民党の稲田朋美政調会長は、自らの公式ホームページに、統一教会の「世界平和連合」で講演している写真を掲載している。http://t…
08-15 21:32

RT @akibacsi: ありがとうございました。毎年恒例ですが、とくに今年は、アベ政治に対して、会場のみなさん、他党議員からも、あれではイカン、このままでは大変という思いが強く伝わってきました。腕まくりしながら帰京します。 https://t.co/opBttBiT23
08-15 21:31

日刊ゲンダイ|安保法制賛成派が決起も…彼らの主張を小林節氏が一刀両断 http://t.co/9sEkFC5Lea小林先生の説明は、たいへんわかりやすい。
08-15 21:08

富山県小矢部市ゆかりの各党の国会議員が、興法寺地区でふるさとトークをお盆の日に開きました。日本共産党から笠井あきらさんが安保法制、戦争法案、原発再稼働の問題、TPPについて熱弁。自民党、維新の党の議員も参加、おもしろかった。 http://t.co/QCQaF2fUyU
08-15 19:13

君たち、安倍首相、自民党議員、よく聞きなさい!現代の偉人=中村医師の言葉を!! http://t.co/aGzevti2dz @shirakaba2002さんから憲法9条の力が良くわかりました。
08-15 13:44

終戦記念日の今日、三井アウトレットパーク北陸小矢部まえの国道8号線の歩道で、戦争法案反対をアピールしました。車から会釈して行く人、手を振る人など激励されました。行動したのは憲法をまもる小矢部の会の人々です。私は 戦 争 の文字を持った http://t.co/P4Rw0ggqob
08-15 13:18

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック