富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
09/11のツイートまとめ
ysunata

[堤防決壊はなぜ早期に予知警報されなかったのか - 国交省の不作為] http://t.co/qG6ecCYUYD国交省がHPから情報を削除したというのが本当なら、とんでもないことだ。
09-11 20:31

RT @yoniumuhibi: 「堤防決壊はなぜ早期に予知警報されなかったのか - 国交省の不作為」をアップしました。http://t.co/uJutIQbTsX
09-11 20:30

RT @yoniumuhibi: NHKのニュースを見たら、今日は行政の責任問題になっていますね。避難指示が堤防決壊の2時間半前だったのはおかしいと武田真一が言い、常総市の責任が追及されている。NHK、昨夜は全く行政の責任問題は言わなかったのに。ひどい話。責任があるのは国交省で…
09-11 20:25

RT @mas__yamazaki: 首相は、法的安定性の答弁でも、既に憲法学者や元内閣法制局長官、元最高裁判事、元最高裁長官などから論理的に否定されてボロボロになった説明を、芝居の台詞のように繰り返している。厳しい現実と向き合わず、どんな質問に対しても決まった台詞でしか対応で…
09-11 20:24

RT @hurati: アジア太平洋地域の集中的整備拠点!?小牧に!?今初めて知ったぜ!愛知県民だが / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/Xt4aXLsGAL | 2:27:07経過
09-11 20:24

RT @soukei06: 偏見報道をするメディアに務める人は、今の自分の仕事を家族に、自分の両親に、誇れるのだろうか。その人にとってメディアとは何か。どんな志を持って入社したのだろうか。https://t.co/xGLJWg3vD8
09-11 20:23

RT @buchikoneko: 大臣がシビリアンコントロールを放棄するに等しい対応です。 https://t.co/fvkiow6TFn
09-11 20:23

RT @KazuhiroSoda: SEALDsの奥田氏がフジテレビに出て論破されたとのツイートを複数見かけたので映像観てみたけど全然論破されてないじゃん。ツイートだけ読んで「論破されたんだな」と思っちゃう人を少しでも増やそうっていう作戦だとしたら姑息すぎるぞ。→http://…
09-11 20:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック