富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
06/20のツイートまとめ
ysunata

RT @masaru_kaneko: 福島第1原発の沖合約千平方キロの範囲で、海底土の放射性セシウム濃度を調べた結果を発表した。原発の沖合数キロの沿岸部では、南側で、海底土1キログラム当たり最大2000ベクレルを測定。他所の国に行って戦争するより、こっちを何とかしろ。http…
06-20 07:23

RT @kikko_no_blog: 「15日の東京都議会で、都内でも高濃度に放射能汚染されているスポットがあることを質疑していた共産党の大山とも子議員に対して、目黒区選出の自民党の鈴木隆道議員が「放射能浴びた方がいい。正常になるんじゃないか」などとヤジを飛ばした」→ http…
06-20 07:22

RT @magosaki_ukeru: 安倍首相と新聞の癒着:6月12日ニューヨークタイムズ紙は加藤典洋氏の「Abe and the Fourth Estate」http://t.co/9C72dvCxSZ掲載。日本語どこかにないか。大新聞を厳しく批判している
06-20 07:21

RT @uchidashoko: 時事ドットコム:TPP、年内妥結困難=日米協議難航で-豪貿易相 http://t.co/TzLAFiWEvW @jijicomさんから
06-20 07:20

RT @otanori1: これは必見! RT @yunishio おまたせ!都議会の議席表だよー! 民主党の中村ひろしさんは「自分の横から聞こえた。そもそも前の列の声は聞こえない。」と証言しているそう。 https://t.co/rit6TGTtlhhttp://t.c
06-20 07:19

RT @miburou3: #拡散希望 します自民党都議会の公約はウソっぱちだった事がバレバレ。都議会で「早く結婚しろ!」「産めないのかっ!」と恫喝&セクハラ発言した、自民党都議会のつくるのが「子育て世代にやさしい東京」?これはヒドい… http://t.co/ut
06-20 07:17

#akahata 特殊機関にメスを 共産党が主張/「すべての機関」調査が焦点 拉致問題で日朝協議・・・赤旗 http://t.co/55DizFaDUM @namadu_inkyoさんから
06-20 07:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック