富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
02/06のツイートまとめ
ysunata

49年前に友人と二人で発行した雑誌「春望」創刊号が出てきた。刊行にあたってのガリ版の文字は私のものだ、下手なのでわかる。彼が仲間になったので、雑誌の「役割」が終わったのだろうか、第2号は発行していない。 https://t.co/P5KRpbsNyn
02-06 10:15

RT @magosaki_ukeru: ファクラー氏はNYT元東京支局長。彼も日本メディアめぐる異常に気付いてる。個別に誰がどうでなく、全体として政権批判をする人物を切っていく日本の現状は民主守護の土台が崩れていっている。報道の自由のない国に、健全な民主主義は存在出来ない ht…
02-06 07:01

衆議院の議会中継で見ましたが、素晴らしかった。 https://t.co/x95s9DJWbJ
02-06 06:32

RT @mas__yamazaki: ロシアのRTは「原発から50kmにある日本の桜島火山が噴火」という見出しで報じている。https://t.co/QwiiKLuyHL ロシアのような国から見れば「たった50km!?」という感覚かもしれない。実際、「たった50km」。 htt…
02-06 06:30

子どもの頃から議論。相手のグループを説得する理由以外に、相手の方がいいんじゃないか、という点も考えるんだよ。相手を理解することは必要だよなるほど。国会議員の育児休暇中は落選した次点議員が代わりを務める。これもなるほど。 https://t.co/3Uyhn9ULeZ
02-06 06:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック