富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
06/07のツイートまとめ
ysunata

RT @nomurasetsuko: あら、ひるブラで、宇都宮ろまんちっく村が紹介されてる!餃子に合う地ビールとな。これはよだれ出そう。ビール麦収穫量全国2位の栃木県ですが、ビール会社の契約栽培が大部分です。地産の地ビールをもっと売り出してほしいな。 https://t.co/
06-07 23:16

RT @MasikoMm1nn1: 私の読み違い⁉。殺人犯米兵の賠償金を日本政府が。横須賀女性殺人事件。米兵は無期懲役、6500万の賠償金。支払能力なし。米国が見舞金、但し4割。しかも犯人免責。差額6割は日米地位協定で日本政府が払うという。怒❗ 記事「朝日」 https://t…
06-07 23:15

収穫したサクランボの全体。 https://t.co/HQOHhbpl7L
06-07 22:23

サクランボ、今年最後の収穫。美味しくいただきました。残り僅かは、カラスにあげます。今朝からガーガー鳴いていました。 https://t.co/DtC781lNVU
06-07 22:22

今朝、トンボが、 https://t.co/5bNinPELy1
06-07 07:13

RT @ryon_t: 連日の演説会。今日は富山県!野党統一候補・道用えつ子さんは、富山県下でスタンディング、路上から生まれた統一候補と言われています。市民と野党が富山で勝つ!日本共産党の躍進を!高橋ちづ子衆院議員の訴えに笑いと確信が広がります! https://t.co/
06-07 06:15

RT @chiduko916: 富山の統一候補、道用えつ子さん。道用さんこそ、市民と野党の連合の象徴!国会周りにはたくさんの人。でも、地元は変わらない。と!たった一人のスタンディングからはじまった、、富山から変えよう! https://t.co/1oUe6vlweR
06-07 06:14

RT @chiduko916: 与党は、新しい市民運動を認めたくなかった。共産系とか動員なんだと。そうじゃない、市民が自分の思いで立ち上がった、その象徴が富山の統一候補、道用えつ子さん!野合どころか大義あり、内閣不信任で一致し、衆参15本の共同提案が共通の政策だ! https:…
06-07 06:14

RT @Mightyjack1: #なぜ社会保障だけ財源がないと言うの 核燃料サイクル整備費総額 約12兆円 https://t.co/qfvYNiGEfY
06-07 06:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック