富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
07/07のツイートまとめ
ysunata

人命より選挙優先の安倍首相に民主“危機管理批判”の過去 https://t.co/29F7uNj04G #日刊ゲンダイDIGITAL
07-07 17:06

RT @Ryohhei039724Rs: 「もう、自民、公明には騙されるな!」グラビアページに「18歳の主張」?出版各社が政治特集:朝日新聞デジタル https://t.co/uB2uqKnrcR
07-07 14:47

RT @shiikazuo: 世論調査で注目すべきは比例投票先を決めていない方が4割ということです。決めていない方(決めている方も)は、この選挙で憲法9条が問われていること、戦後「一人も殺さず、殺されず」という平和の歩みを変えていいかどうかが問われているということを見ていただき…
07-07 14:46

RT @pokenshishoo: わしら、日本共産党カクサン部!の参院選2016仕様のサイトを、もうご覧いただいたかのう。今回は、トレーディングカード仕様じゃ。自分の写真で、マイカードをつくることもできる。誰を選ぶか、どこに入れるか、考えるときの参考にしてくだされ。http…
07-07 14:45

RT @kouzai2007: 40%の有権者が比例の投票先をまだ決めてないのに、獲得議席の予測とはひどい世論誘導です。40%といえば約4000万人…比例は100万票で1議席獲得です。みなさんがお持ちの1票は、確実にマスコミ予測を覆し、政治をかえる力になります。結果はフタを開け…
07-07 14:45

RT @reishiva: 平和をつくるってこういうことなんだと思います。米軍の支援ではなく、本当に大変な境遇の人々への支援こそ必要ですね。元人質・高遠菜穂子さんが13年間イラク支援を続ける理由―北イラク現地で密着取材(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/s
07-07 14:44

RT @grassfeel: 憲法全文って今日のスピリッツの付録ではじめて読んだけど、憲法って枕にできるぐらい分厚いのかと思ってたら、前文2ページ、本文12ページという短編小説より短い文章で正直ビビった。そして前文に泣いた。 #日本国憲法 https://t.co/P9iZXo
07-07 14:44

RT @27octIzumy: これでも与党に投票する理由を教えてください…#与党が勝つと残業代ゼロになります https://t.co/GQi8GN0Jq1
07-07 14:42

RT @kochima3: お笑私とじゃがいも登場してるやん笑https://t.co/Fc25ARqC2t
07-07 14:37

親日国のバングラデシュをテロに走らせた“2人の戦犯” https://t.co/FCUOd911a1 #日刊ゲンダイDIGITAL「もはや『日本人』であることは通用しない。テロ組織から日本は米国と一体とみられている証左。この事実を安倍首相やシンパの北岡氏はどう考えているのか。
07-07 08:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック