富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
08/17のツイートまとめ
ysunata

※ここに70万円あたったら欲しいものを書いてください※【BIGLOBEスマホ30年分タダ】に応募したよ!ツイートすると10万円が当たるWチャンスも!あなたも今すぐ応募! https://t.co/pv7zTrcREU #biglobe30欲しいもの。夫婦で娘の居るカナダ旅行
08-17 19:14

※ここに70万円あたったら欲しいものを書いてください※【BIGLOBEスマホ30年分タダ】に応募したよ!ツイートすると10万円が当たるWチャンスも!あなたも今すぐ応募! https://t.co/pv7zTrcREU #biglobe30本当ならすごい。私は応募した。
08-17 19:11

軍産複合体=ジャパンハンドラーにひたすら恭順の意を示す。非核保有国日本の国益は核兵器の先制使用を... https://t.co/uT4tDGEksz #blomaga
08-17 10:33

日本は中国の核兵器から、米国の「核の傘」で守られていると一般的には認識されています。しかし「核の... https://t.co/yWjmc4SRSV #blomaga
08-17 10:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック