富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
01/15のツイートまとめ
ysunata

RT @WadaJP: 「日本に生まれてよかった」を改変しようと思ったけど,よく考えると,「共産党員として生まれるのではない。共産党員になるのだ」だから(笑)。
01-15 09:37

RT @iwakamiyasumi: 【IWJから今日の配信番組表をお届け!】日刊IWJガイド・日曜版「山城博治氏らの釈放を求め岩上安身も署名にサイン!『山城氏の釈放と手当、自民党改憲草案の白紙撤回のぞむ』」2017.1.15日号~No.1584号~ https://t.co/
01-15 09:36

RT @CybershotTad: #サンデーモーニング岸井成格さん「実際に実行していないのに処罰されるのが共謀罪で、基本的人権が侵害される。秘密保護法や盗聴法と一緒になってなぜそこまで監視社会を作るのか。テロという名目になっているが、テロ『等』となっており、あらゆるものに拡…
01-15 09:35

RT @ni0615: 【1月15日】#高江 #辺野古琉球新報がオスプレイ墜落事故1ヶ月特集を組んでいたところ、とんでもないことを米軍は引き起こしました。12日米軍は、取り決められた通告なしに、うるま市沿岸でパラシュート降下訓練を行ったのです。…その後https://t.co
01-15 09:35

右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」 https://t.co/yFp7gQtiAr @litera_webさんからファシズムにはもろさ。独裁者が自分より優れた人間を側に置かない。安倍さんもそう。パンツ泥棒とかヤクザと繋がってるとか。
01-15 08:57

室井佑月が経済学者・金子勝に訊く! このまま安倍政権が続いたら何が起きるのか、その恐怖のシナリオとは? https://t.co/yPEwgmXZcu @litera_webさんからでも室井さんは、言説を曲げていない。いま我慢するのが後で財産になる。これが正しい道だと言い続け
01-15 08:47

私のHPを更新。12月議会報告で地球温暖化対策を次期総合計画の柱に、あいの風とやま鉄道の石動駅折り返し運転を の質問答弁を掲載。下水道計画見直しの中間報告も紹介。https://t.co/KNMgwCyB2L https://t.co/eNuhGSjPKD
01-15 06:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック