富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
02/13のツイートまとめ
ysunata

ノーベル賞経済学者も認めた「日本の消費増税」のデタラメな失策ぶり https://t.co/eDAArtKDDr
02-13 11:23

朝日新聞は何故安倍首相広報紙になったか。産経新聞が大スクープ。朝日新聞は安倍首相に脅かされていた...https://t.co/iPHaY6JgSQ #blomaga安倍「あなたはNYTに徹底的にたたかれた。私も朝日新聞に。だが、私は勝った…」トランプ「俺も勝った!」
02-13 11:12

RT @magosaki_ukeru: 安倍首相。何と日テレの報道です。「日本側は”大成功だった”と評価している。一方、アメリカ国内では厳しい見方も出ている。アメリカメディアからは、”こんなに大統領におべっかを使う首脳はみたことがない”という声が出ている。」(「安倍首相、一連の…
02-13 09:32

RT @tamutomojcp: 今朝のNHK日曜討論、安倍首相とトランプ大統領との会談を「まずは成果」という論者ばかり。ところがその一番の成果は「トランプ大統領が、用意されたペーパーを読み上げたこと」だと、口を揃えて指摘するので、失笑しました。... https://t.co
02-13 09:31

RT @matu923: アベノミクスは、1%富裕層だけが恩恵を受ける政策だった。 https://t.co/KGB9SpWA9X …安倍政権になってから実質賃金は下がり続けhttps://t.co/ZU7qNTzN0K
02-13 09:31

RT @syouwaoyaji: タイム誌は「日本の首相はトランプの心をつかむ方法を教えてくれた。へつらうことだ」という見出しで、首脳会談を報道!! https://t.co/TE6udrvw6N
02-13 09:30

RT @yokotayoshiatsu: 安倍 ただアメリカに行って、トランプと飯食ってゴルフやって来たんだけど、それで外交だってこれが今の安倍自公内閣(日本政府)の外交だって。トランプ大統領、安倍が演説を始めても 「お前の話、聞く必要ないしッ!」とばかり翻訳のイヤフォン…
02-13 09:27

RT @ogawabfp: TIMEのこの見出しも凄いよ。『日本より愛をこめて』映画の邦題みたいだ。日本の総理大臣は全世界の笑いものである。(2017年2月11日TIME web) https://t.co/9rJEc2E3Cv
02-13 09:26

RT @gamayauber01: 訪米した元首夫人として史上初めてホワイトハウスにシカトされて、大統領夫人のエスコートなしでDCを回ることになったミセス安部の屈辱的一日を米メディアがこぞって報道ちゅう。ここまで軽んじられて侮辱されてもヘラヘラしていなければならない日本はつら…
02-13 09:26

私のHPを更新。ヒロシマ・ナガサキ「原爆と人間」展の記事を掲載。静かな環境でじっくり鑑賞していました。「はあおぞましい 人間のすること」https://t.co/Sl9niXECrQ https://t.co/kjiMBZKiB4
02-13 09:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック