富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
06/09のツイートまとめ
ysunata

Listening:<論点>乱れる政治の言葉 - 毎日新聞 https://t.co/Q1jDpIcWOK安倍政権の空虚な言葉の背景には、政治に対する真剣さの欠如がある。国会での質疑や記者会見は、野党議員や記者の後ろにいる国民を意識して語りかける場だ、という真摯な姿勢がない。
06-09 19:33

Listening:<論点>乱れる政治の言葉 - 毎日新聞 https://t.co/Q1jDpIcWOK戦前、日本が国際的孤立化を深めたリットン調査団(32年)への対応だ。日本はまともな反論もせず、ケチを付けられたとばかりに国際連盟を脱退した。同じような事態が起きている。
06-09 19:31

今日の6月議会冒頭に、私は議員在職30年の表彰を受けました。長年支援して頂いた皆さんのたまもので、皆さんに感謝です。全国市長会、北信越市長会とともに、小矢部市議会の特別の議決によるものです。 https://t.co/DU1um4b70u
06-09 13:39

私のHPに東京都議選特設ページへのリンクを貼りました。私のHPはhttps://t.co/KNMgwCyB2L東京都議選特設ページはhttps://t.co/Fezyjbtr8D
06-09 13:18

加計問題で翻弄された“信念の官僚”、前川氏と藤原氏の悲哀 | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/iO7pxTpqr7官僚に本来の姿を失わせ、事態を複雑化させたのは政治家たちであり、諸悪の根源は安倍、その人にあるのではないか。
06-09 07:37

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック