富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
07/01のツイートまとめ
ysunata

RT @kambara7: 国会でヤジをとばす馬鹿な権力者に対し、主権者たる国民が街頭でヤジを飛ばしてはならないという理由があろうはずがない。権力者が国会で飛ばすヤジは国民に対する侮辱であり、国民が権力者に飛ばすヤジは、主権者たる国民の正当な権限行使である。 https://t…
07-01 20:45

RT @yzjps: 【安倍・到着「拍手をもってオマヌケください!」石原伸晃】オマヌケ???オマヌケ???GJすぎる!石原伸晃が 日本最大の「侮蔑」を安倍に投げつけた!「安倍総理が御到着! 拍手をもってオマヌケください!」香ばしすぎる誰も伸晃には かなわない! http…
07-01 20:45

【安倍辞めろ】安倍総理の秋葉原都議選応援演説で「安倍辞めろ」「帰れ」の大合唱!籠池元理事長の姿も! https://t.co/PmmxsF7AQT
07-01 20:42

RT @zinjoutarou: #安倍総理 選挙民に向かって「こんな人たち」はないわ。しかし、 #森友学園 や #加計学園 になると感情的な部分の抑止ができなくなるな。それほどこの問題はエモーショナルなのか。 https://t.co/aEZCxslVHb
07-01 20:41

RT @akahata_PR: 自民党総裁の安倍氏が、暴言!「こんな人」発言! https://t.co/tJVJPsOMKN
07-01 20:40

RT @tokyonewsroom: 安倍首相は都議選の応援演説で、ヤジを飛ばす聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と力説しました。かなり離れた場所で、黙って演説を聞いていたお年寄りが「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と急に声を上げました。震えながら声を出す姿が…
07-01 20:39

田中龍作ジャーナル | 【都議選】元公明党副委員長が初めて共産党の街宣車に  https://t.co/e7lJxbxakp元創価学会副会長碓井昭雄氏「与党の利益のために理想を放棄し、初心を失ってはならない。安倍と一蓮托生で行くのか、大衆の側に戻るのか。公明党よ、どこへ行く」
07-01 13:36

200万円闇献金報道を否定 下村氏に“脱法集金”常態化疑惑 https://t.co/x531dqFupl #日刊ゲンダイDIGITAL少なくとも11人が一体誰で、なぜ加計学園の秘書室長が集金したのかを明らかにすべきだろう。
07-01 06:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック