富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
09/04のツイートまとめ
ysunata

RT @masaru_kaneko: 【地方創生2】雑誌「世界」10月号に、安倍政権の「地方創生」の問題点と必要な政策を書きました。来週発売。安倍政権の成長戦略が小泉「構造改革」の焼き直しで、これまでに効果のない特区、企業減税の一方で、残業代ゼロ、混合診療で地域衰退と格差拡大を…
09-04 08:24

RT @kakusanbuchoo: カネが返せないなら、体で払ってもらうぞ。憲法が禁じる「奴隷的苦役」そのものじゃないッスか!若者をモノ扱いする財界の考えがクッキリ浮き彫りッス。「東京」本日付。 http://t.co/4s0fGk7jOk
09-04 08:20

RT @kikko_no_blog: 沖縄県議会「新基地建設に反対する住民のカヌーやボートを海保まで使って強引に排除する安倍政権のやり方は、敗戦後に住民たちに銃剣を突きつけて土地を奪った米軍のやり方そのものだ!安倍政権は民主主義をじゅうりんし県民の尊厳を踏みにじった!怒りを込め…
09-04 08:19

朝日誤報問題は目くらましだ!マスコミが隠す吉田調書の恐ろしい本質 http://t.co/PHHffaSl5j @litera_webさんから「われわれのイメージは東日本壊滅。本当に死んだと思った」と吉田氏は語っていた。福島原発事故の重大性を認識しておくべきだ。
09-04 06:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック