富山県小矢部市からこんにちは
日本共産党の市議会議員です。市政についてはHP(http://www2u.biglobe.ne.jp/~sunata/)をご覧ください。 その他の意見はここで発言します。
09/08のツイートまとめ
ysunata

RT @yokatopia: かつての枢軸国、日本の複数の閣僚がネオナチと面識があったというのは、そうとう深刻な問題なんだよ。自国の加害の歴史を正当化して開き直る安部政権の傾向が、ナチスの許容までたどり着いてしまったと解釈されるのも、自然な話ではないか。
09-08 22:01

@ysunata このページは次に。http://t.co/vJ8mbFG1CChttp://t.co/6TBtgSR8SM
09-08 21:58

私のHPを更新。第35回原子力発電問題全国シンポジウム参加の記事、志賀原発の活断層問題の現地調査も。県交渉の続編を追加しました。また、電気のコンセントから、発熱、もう少しで火事になるところでした。お互いに気を付けましょう。タコ足配線は絶対だめです。
09-08 21:57

RT @chihiro_maeda: 沖縄いっせい地方選挙。日本共産党はパーフェクト。粟国村は議席にチャレンジしましたが当選ならず。しかし、それ以外の候補者全員が当選しました(^o^)/やったー!次は、うるま市で2議席。豊見城市長選挙。そして、11月の知事選挙へ!頑張ろ…
09-08 06:37

RT @kikko_no_blog: 原発に反対すると「左翼」、米軍基地に反対すると「左翼」、TPPに反対すると「左翼」、増税に反対すると「左翼」って、マジで頭悪すぎる。これじゃあ日本の全有権者の約12%ほどしかいない「安倍自民党の盲目的支持者」以外の約82%は全員「左翼」って…
09-08 06:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック